いつもの朝に戻りましたニコニコ

連休中は、子供と映画を見たり、主人とDVDを見たりたくさん楽しく過ごしました爆笑

そして、


チケットが無事にとれて、うちにチケットが届きましたラブラブラブラブラブラブ

友人に聞いたら、30分ぐらいでチケットがとれたようですが、昨年は、10分ぐらいだったような?

もしかしたら、いつも混んでいる聖子さんのディナーショーがますます混んでいる可能性あり?ですねアセアセアセアセ

どこの座席か、楽しみですハート

もちろん、食事と聖子さんの歌、非常に楽しみですハート

聖子さん、綺麗なんだァキラキラキラキラキラキラ

さぁ、今日も1日、頑張りますチョキ

連休明けは、少し辛いですがタラー