連休中は遠出をしていませんが、食事に行ったりDVDを見たり、ゆっくり休みましたウインク

今日から仕事が始まります

頑張りますねキラキラ

ところで、私の働いているクリニックは、地域に密着している高齢者の多いクリニックです

来院できない患者さんや熱が高くて歩けない患者さんなどは、定期的に往診に伺うか、臨時で伺う事になります

みなさんにいつまでも元気でいてほしいです

院長が忙しい時や臨時の時は私や他の医師が往診に回ります

往診に伺うと、家族の方が、とても恐縮されますが、かえって気を使わせているみたいでこちらこそすみませんといった気持ちになります


外来で先日いただきましたラブラブ

往診先でも、手作りのデザートとかお茶、コーヒーなど出して頂くことがありますキラキラ

最初は、断りますが、私の事やナースの事を考えて作ったりお茶を入れてくれると思うと無下に断れないですね〜アセアセ

いつも美味しくいただいてます

ありがとうございます

外来でいただいたお菓子も休憩の時にみんなで分けて食べますよハート

ごちそうさまです爆笑