嗚呼栄冠は君に輝く | 特急若鯉1号~優勝行き~

嗚呼栄冠は君に輝く

はいこんにちは。



タイトルに意味はないです。


たまたまIPODから流れてきただけ



雲は湧き光あふれる夏も気づけば終わって


天高く白熱の球今日ぞ飛ばなくなった2011年のプロ野球。


気づけばパリーグは早々とソフトバンクが優勝を決めていました


こう見ると俺何にも気づいていないらしい


これからの時期が一番辛くてキツイ。


期待に胸を膨らませて歓迎した外国人であったトレーシーが自由契約になって


二軍監督だった山崎立翔が辞任しました。



なんか色々寂しくて面白いことも浮かびませんな。。。


元々面白いこと書いてなかったけど。



そう


同窓会に誘われまして。


俺を誘うとはなかなかの物好きだなぁと思った


誰かと思って見たけど


誰だかさっぱりわからん


送ってくれた誰か。ホンマにごめんなさい





シャレにならない大事件については色々マズイので書きません