敬老の日 | 日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

2011年に日中国際結婚、
2015年に日中ハーフの長男が誕生し
3人家族になりました!

去年は殷様が鰻のひつまぶしを食べに祖母と私を連れて行ってくれましたが、今年は仕事で忙しい殷様。。。

先週、一足先に敬老の日のプレゼントを祖母に渡してました☆
{F47E0891-EB85-4A28-9212-5123C5105B1A:01}
可愛いリュック♡
軽くて使いやすいそうなのを探して買ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本革も使ってあるので、軽いけど、安っぽくなく、可愛いです(=゚ω゚)ノ
祖母も喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、私もこのメーカーの鞄が欲しくなりました☆
ママバッグを購入せず、付き合っている頃(?)に殷様に買ってもらったporterの大きいトートバックを使っていますが、まぁまぁ重たいので( ゚д゚)


本当におばぁちゃんに良さそうなのを調べてくれたんだなぁと物を見ると伝わって来ます!!


殷様、毎年ありがとうT_T