運動会 | 日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

2011年に日中国際結婚、
2015年に日中ハーフの長男が誕生し
3人家族になりました!

良い天気の中、一番下の弟の運動会でした☆☆
{CBC072E4-A63E-480D-B6DF-AB521B2FBE23:01}
去年は中国に帰っていて行けなかったけど、一昨年は殷様も一緒に行ったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
今年は殷様は仕事。。。残念やけど、私と息子で一緒に応援しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昼より少し前に祖母ともう一人の弟と一緒に学校へ行き、昼御飯をみんなで食べました☆
{BF65416C-112C-4DD5-972C-AB514D02A497:01}
おいなりさん☆昔から運動会の定番☆
自分の運動会も思い出すな~(=゚ω゚)ノみんなで食べるお弁当って美味しい♡♡
写真は今日持って行った半分の量ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ義母も祖母も毎年張り切って、絶対に余ります( ´ ▽ ` )ノ笑。


運動会が終わるとすぐに寒くなるなぁぁ( ゚д゚)
秋も冬も楽しい事が沢山ありますように☆☆