実家用 | 日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

2011年に日中国際結婚、
2015年に日中ハーフの長男が誕生し
3人家族になりました!

2台目のチャイルドシート☆
実家用で近い所を乗るだけだし、首もすわって来たので安いのを購入しました☆
{5FA4012F-3F36-4611-98A2-F0F064BE79C6:01}
Amazonで10,800円☆1台目の5分の1以下の値段( ゚д゚)!!
思った以上に良い買い物でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ満足です☆
takataの日本製☆
シートベルトで付けるやつで、かなり軽いので、持ち運びも楽々♡


うちの車で使っているチャイルドシートは長距離を乗っても大丈夫なように、重くてしっかりしているので高かったけど、
今回2台目を購入してみて、安いのも結構良いなと思いました☆
でも、やっぱり、安い物は安い感じで、新生児からと書いてあったけど、首の辺りが不安で新生児には使いたくないかなぁ。。。という感じです!首がすわってきたら全然良いと思うのですが(=゚ω゚)ノ

でも、これで電車で来れたりします( ̄▽ ̄)
これからも当分は行ったり来たり生活。。。殷様が寂しがってて、休憩中にも頻繁にFaceTime~笑。殷様ごめんよ~T_T

そして、私は実家の畳でゴロゴロするのが気持ち良い~( ´ ▽ ` )
息子も実家の陽気が気持ち良いのか、朝起きて今までご機嫌で何か喋ってましたが、私も横にゴロンとしたら寝てしまいました(=゚ω゚)ノ
私の方を向いて寝てる~可愛い(@ ̄ρ ̄@)