祝100日 | 日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

2011年に日中国際結婚、
2015年に日中ハーフの長男が誕生し
3人家族になりました!

今日で産まれて100日です(@⌒ー⌒@)
{DAA34192-C894-4372-B6F5-BF43A9811872:01}
スタジオ撮影は実家でお祝いをしてからなので、今日は家で写真だけ撮りました☆
しかも私も殷様もパジャマ!笑!

{B8669637-C4D4-42A2-A169-91E29AF34572:01}
適当な感じですが、オムツアートも(=゚ω゚)ノ
オムツも3ヶ月に入ってからMサイズになりました( ̄▽ ̄)
そして、パンパース紫のMから柄が変わりました♡可愛い♡

さて、今日は日用品の買い出しとスタバへ言ってきました( ´ ▽ ` )ノ
{08F1F0E9-CFBD-434C-BA41-A9D634FD6182:01}
栗のフラペチーノ☆思ったよりも栗がたくさん入っていて飲みごたえ有りです!美味しかった☆
でもやっぱり抹茶が好きです( ´ ▽ ` )ノ
最近は週1で抹茶フラペチーノ飲んでます(>_<)我慢出来ないT_T
そして、産後は母乳もあるのでフラペチーノは豆乳で飲んでますが、豆乳でも美味しい♡

本物に甘い物が止まらないーー( ゚д゚)殷様が私の食べっぷりにビックリするくらい!!笑!!


こんな感じの100記念日の今日は、殷様と大喧嘩!!まぢうざ~( ゚д゚)

でもすぐに仲直りして、今は息子と殷様が中国とテレビ電話( ̄▽ ̄)
義姉さんファミリーから義両親揃っていたみたいですが、
毎回の事ながら、私は顔を見せてません~笑。嫌な感じの嫁です~(=゚ω゚)ノごめんなさい( ゚д゚)