書類提出 | 日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

2011年に日中国際結婚、
2015年に日中ハーフの長男が誕生し
3人家族になりました!

12月に申し込みの資格が得れるという事で、9月から準備をし始めた書類集め!!
中国滞在時にも書類集めをし、先週に無事書類提出できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書類提出まで、4回の面談をしましたがスムーズに書類が集めれて良かった(=゚ω゚)ノ
これで一段落したけど、これから面接もあるし、結果が来るまで長い待ち時間。。。
心配やぁ(*_*)帰化出来ますように!!!

そんなこんなで書類提出した日は、お祝いに久しぶりの平日ランチ♡
{44A35641-10DE-4E98-840D-C13FBFECFF5E:01}
ハンバーグが美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

デザートは31で♡
{90717600-2858-4C59-BF3B-888750B43F1D:01}



余談ですが、第一回目の面談で、簡単な日本語のテストがあったのですが、
なんと、担当の方が私に日本語テストを渡したのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!
私って日本語片言なんかな(=゚ω゚)ノ笑笑。
カナダ滞在時も中国人か韓国人と間違えられてばっかだったし。。。日本人に見えないのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ