カメラと胡桃とオリーブオイル。 

ごく当たり前の毎日を、わたしらしくデザインする!!! グラフィックデザイナー・フォトグラファー・お菓子教室講師のLimina by naoが、とっておきの毎日をお届けします♪


テーマ:
$カメラと胡桃とオリーブオイル。 






きょう10月15日に発売の本、

デジタルカメラの本です。

こちらに、写真と解説文を載せていただきました。


*Amazonでみたら、16日から取り扱い開始のようですが、発売日は本日です。







$カメラと胡桃とオリーブオイル。 





5名のカメラマンによる「共著本」ということで、

一応わたしの名前もいれてくださり。

とっても嬉しいお仕事でした♪







$カメラと胡桃とオリーブオイル。 






P79、P96~P99、P114~P120 ・・・と複数のページに、

写真と、その撮り方についての解説があります。

写真はほぼ、ブログにも登場しているもの。

今回は、光と影をテーマに。ということでしたので、

そのテーマに合った写真をセレクトしました。

そして、そんな写真が撮りやすいようにと、

わたしなりの解説をしています。


文章を書くことは慣れていますし、

生徒さんに伝えるような感じで・・・

と編集の方が言ってくださったので、

とてもスムーズに進めることが出来ました。

いつもブログを書いているような気持ちで、

執筆いたしました♪


……………



こちらの本に参加させていただいたこと。

読者のみなさんや、生徒さんたちのおかげです。

いつもブログを楽しみにしてくださり、

わたしの写真を楽しみにしてくださり、

どうもありがとうございます!





デジカメ写真の光の扱いが上手くなる見本帳/翔泳社

¥1,764
Amazon.co.jp













↓ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪


ランキングに参加しております。とっても励みになりますので、
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです。
*1日1回のクリックでポイントが加算されます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Naoko Nomura |




AD
コメント(22)  |  リブログ(0)

Limina by naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「 ・・・カメラ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。