いよいよ明後日開催されるおとな女子文化祭。

色のおみくじを持って参加します。

実はね、おみくじに 色のメッセージも付けようと
作っていたんですよ。

おみくじの時も 楽しければいいやって軽く始めたんだけど、
完成したものは 内容ががっつりしたもの。

今回の色からのメッセージもかなりがっつりしたものが出来上がっちゃいました。

なのでセット売りはできないことになりました。
なぜなら、

おみくじもね、関西の文化祭で残ったものを全部数えて
同じ数にして出品します。
割合ってあるからね。
色の種類が偏ったのでは ちょうど良いものが手にできないことになります。
むずかしい統計学はわからないけどね。

で、色からのメッセージのことですが、
これは 何色がいいか選んでほしいのですよ。

おみくじは 引き寄せて手にするもの。
偶然手にした色の意味を受け取る。

今回作った”色からのメッセージ”は
今気になる色を自分が選ぶもの。

なので、別々にお渡しします。

そう決めたので 私はすっきりです。
ここ数日なんか違うなぁってモヤモヤしてたものですから。

わたしね、色の話が大好きなんです。
大好きだから いい加減にお渡しできないんです。

販売の種類が増えちゃったから
明日一日で何とかまとめたいと思います。

色のおみくじ
色からのメッセージ
癒しのふくろうストラップ
色のアドバイスセッション
ハンドヒーリング
エンジェルカードリーディング

すべて”破格”のお値段です。
横浜中華街の肉まんよりもお安いです。
ぜひいらしてください。
ぜひフルセットでお求めください。