本日、お昼前に入院しました。

着いて直ぐお昼ご飯でした。


白米220g
私はたくさん食べる方ですが、ちょっと多かったです泣き笑い


先週金曜はバタバタと仕事の引き継ぎ。

土曜~月曜日は、保育園の卒園・入園準備、
入院準備の買い出し、家の片付け。

あと土曜の夜は、美容院へ行き髪をバッサリ
切り、その後職場の仲の良い役員の方が、
手術頑張れよと夕飯ご馳走してくれましたニコニコ

昨日は、義母を特急列車の到着駅までお迎え。

毎日やることてんこ盛り!だったのに、
月火の雨は自転車が使えずしんどかった悲しい

しかも、月曜の午後の買い物中に末っ子が
高熱でお迎えコール泣き笑い
翌朝には熱が下がって一安心でした💦

ずーっとバタバタしたまま入院して、
看護師さんや薬剤師さんとのお話が終わり、
落ち着いたところで書いています無気力
すごく眠い…

明日乳癌の手術の方が、私を含め3人らしく
一緒に病棟の説明や、オリエンテーションを
受けました。

そこで疑問が…
センチネルリンパ節生検って、非浸潤でも
ほぼ全員やるのかと思っていました。

一緒に入院中の説明を聞いたお二人も
センチネルリンパ節生検される(た)と…
実は私はやりません。
先生に、やらなくて良いと言われました。 
本当にやらんで大丈夫なの?不安と不安が…
しかし腫瘍は切除済みだし、それだけ
超初期ということなんだろうか真顔

とりあえずシャワーに行って来ます!