タロット・ルノルマンカードによる
占い鑑定行っております。
ご案内はこちら!
 
 

 
社会情勢を占ってみるシリーズ第2段は香港問題を含めた「アメリカvs中国の今後」の予定…だったんですが、急遽ちょっとユルめなお題として
 
元NEWSの手越祐也さんの今後
 
を占ってみました。
これ社会情勢かい?という疑問もありますが(笑)、イッテQに出ている手越さんが大好きだったユルいジャニヲタなちくわ(KAT-TUNと関ジャニ∞好きです)に免じて(?)ここはひとつ。(笑)
 
社会情勢を占うマンデンスプレッドではちょっとヘビーすぎる感じがしたので、ケルト十字法で展開しました。
 
 
 
 
ジャニーズ事務所の退所はちょっと見切り発車だったなぁ…といった思いはあるようです。強引に物事(退所)を進めてしまった結果、準備も個人でやっていく実力や覚悟もまだ足らなかったな…と感じているようです。思っていた程味方もついてこなかったなという思いもあるのかも(ワンド1(R)、皇帝(R))
自分に対しての評価が甘すぎることや、けじめが足りない点が問題となっている現状もあるようです。またジャニーズ事務所やジャニーさんから受け継いだもの、引き継いだものを上手く生かしきれていないこともネックとなっています(ペンタクル10(R))
 
ただ、彼は事務所に所属していた頃、やりたいことをやれず希望を断念した過去もあるようですし、その間に他の人(事務所外の人でしょうか)の活動や出世などを見て悔しい思いもしてきたのでしょう(ペンタクルペイジ(R))
事務所を辞めたことは運命の流れに乗った結果であったと出ていますし、これをきっかけに彼にとっては希望の展開になっていく流れはあるようです。事務所に所属していたことで滞っていたことがこれから一気に動き出す運気にはあります(運命の輪)
彼自身もこれから「自分の人生を生き直す」ような気持ちになっているようですし、再チャンスの時である、と色々なことにチャレンジしていこうと思っているのでしょう(カップ8(R))
 
これから彼の賛同者が増えていくことを望んでおり、今後の計画の勝算を得たい…と思っていますが(ワンド7)、現在あまり良い人間関係には恵まれていないようで、悪事の方へ誘い込むような悪巧みをする仲間であったり、互いを蹴落としたり争い事を持ち込むような人間に囲まれているようです(ソード5)
しばらくは今後の活動の見通しも立たず、嘘や罠が張り巡らされた状況に悩むこともありそうですし、結果不安から起こした行動が後にトラブルに繋がることもありそうです(月)
 
ですが、その状況を乗り越えれば不安やトラブルからは解放され、穏やかな心境で活動をしていくことができるようになり心も安定していくでしょう。人徳にも徐々に恵まれるようになっていきそうです。
今後の活動の分野は芸術関連の仕事の可能性が高いです(カップクイーン、ソード2)
 
何よりも慢心は厳禁、またお金の管理はきっちり行うことが重要です(ペンタクル10(R))
 
 
 
 
 
 
 
今はまだちょっとしんどい中暗中模索で頑張ってる…って感じのようですが、ゆくゆくはいい感じになっていくようで安心しました^^
イッテQで活躍する手越さんが見られなくなったのは寂しいですが、持ち前のポジティブさで苦難を乗り越えていって欲しいですね。
今後のご活躍をお祈りしています!
 
 
 

 
 
 

 



タロット・ルノルマンカードでの

鑑定を行なっています。

30分4000円

LINEやSkypeなどのビデオ通話機能を

使用した鑑定です。

お問い合わせはこちら


またはID @087ukfbd で検索