もう日付も変わりそうで高温期5日目に突入しかけ…ですが、高温期4日目までの基礎体温がこちら


誰や滑り出し好調とか言うたの。アタシだよ

体温上がらない…H3とか普段の私からしたらほぼ低温期だよ。(36.70℃)
なんなんだこれ。胸の張りはいつもと変わらないので黄体不足ってことはないと思うけど…単にhcg注射の残りに反応してるだけ?
寒くなったので単に口の中や体温計が冷えてたんちゃうんと思いつつ、去年のこの時期はそんなことなかったしなー。(メイちゃん妊娠中だったから正確にはわからんけど)

とりあえず明日以降も様子見てみます。
福さん式の「二段上がり」で2〜3日中にどーん!と上がるかもしれないし!!と思いたい

今周期のフライング祭りは4〜5日後、H8〜9あたりから開催予定です。
hcg5000も打ってるのでH10あたりを過ぎるまではもし陽性が出ても喜びません勝つまでは。過去から学ぶ女よ私(先月参照)



最近お気に入りのハンドクリームがあるのですが


これ。※画像はクナイプさんのHPから拝借しました
ハンドクリームの前から同じ香りのクナイプのバスソルトを使っていたんですが、甘い香りでなんとも癒されるのですよ〜。
で、先日ドゥーテスト買い足しのためにドラッグストアに行ったら、同じ香りのハンドクリームが!!
速攻買いましたがな。
ほんで、香りの名前(?)がいいじゃないですか。
Everything will be fine
日本語できっとうまくいくよと書かれてるのもなんかじわるじゃないですか。
今周期「きっとうまくいくよ」と、願掛けみたいなのもありますな。バスソルトと併せしばらく愛用します。バスソルト高いけど



日付変わりまして今日…ですが、大阪へ日帰りで行ってきます。
先日大阪のばーちゃんが亡くなりまして。その四十九日のためです。
患っていた期間も半年と短く家族に負担をかけることもなく、94歳まで生きた大往生でしたし、半年前に入院するまではほんとに元気なばーちゃんでした。
ただひとつ、ひ孫の顔を見せられなかったことが悔しいですが…。ばーちゃん子ども好きだったし、私が結婚してからひ孫を楽しみにしてくれてたんですよね。
この世でひ孫の顔を見せることは叶いませんでしたが、空の上で待機中の我が子に「はよ行け!」とケツ叩いてくれんかなと孫は期待しています。