今周期2回目の卵胞チェックに行ってきました。
結果は今回卵胞の育ちが悪く、まだまだ排卵しそうにないと。
LHは当然(−)、卵胞は10mm程度のものが複数あると。前回10日の時点で8mmと言われていたので、ほんとに育ちが悪い…。複数卵胞があるって、もしかしてPCOSですか?と思いつつも聞くに聞けませんでした。
とりあえず来週火曜に再診、今の時点ではAIHは来週末あたり予定と言われたんですが、育ちが悪い卵胞は質が悪いとも聞くし、なんか思った通りに排卵しないんじゃないか(最悪今回は無排卵になるんじゃないか)とも思って、今回は(も)期待できないかなぁ…と。
卵胞がほとんど育ってないと聞いて私の気持ちが萎えてしまったのもありますが…。

ほんといつになったら妊娠できるんだか。
期待しては裏切られての繰り返し。もう疲れた。