【Z900RSCAFE】新色ブルーの新しい魅力【ファントムブルー】 | 長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県伊那市のアットホームで遊びに本気なバイク屋【モーターサイクルショップアクト】です。
小さなお店ですが中身は魅力いっぱいなバイク屋でありたい!
購入からメンテナンス•カスタム•イベントまでバイクライフをトータルサポートさせていただきます!

こんばんは
アクト ユウヤです🙋‍♂️

昨日も人気のZ900RSシリーズが
続々とアクトに入荷してきました✨

そんな中でも初入荷だったのが…
ファントムブルー🤖のCAFE
カワサキの実車は
さすがハイセンスでイイ色してますわ👏

ショールームへ並べ終わった頃に
遊びにきたやば子さん🙋‍♀️にも
このカラーリングを褒めていただきましたよ😊
今までは渋線で攻めてきたZ900RSですが
若いバイク女子からも支持される
このカラーリングは
新しい可能性を感じますね✨

このファントムブルーは
カワサキの名車
"Z1-Rといったら"なブルーにも
近いカラーリングです😊

僕の身近なものでいうと
青色のマーブルチョコに近い
優しい薄めのブルーです🤖笑

Z1-Rの世代の方が乗ると
渋カッコよく決まるし

マーブル世代のバイク女子が乗ると
カッコ可愛く決まりそうな

新しい魅力のカラーリングをぜひ
ショールームにてご覧くださいね👏
(ん…マーブル世代ってなんだ?😂)



ぼくの働くアクトはこんなお店です

http://park12.wakwak.com/~act/tenpo.html


とにかくバイクで遊ぶのが得意なお店です

http://park12.wakwak.com/~act/event.html


アクトの安心のピットメニューはこちら

http://park12.wakwak.com/~act/maintenance.html


拘りのプレミアム車検&プレミアム点検

http://park12.wakwak.com/~act/maintenance-syaken.html


CR-1ガラスコーティングのプロショップです

http://park12.wakwak.com/~act/coating-cr1.html