家の紫陽花も咲き始めてますあじさい

ピンクのカサブランカも今朝開きました
旦那が今か今かと待ちわびて(笑)



角度も距離もちょっと違うから、
違いがわかりにくいけど
夕方にはさらに開いていた

蕾もまだいくつかあるから
全部咲いたら迫力ありそう💕💕💕


畑に、
今年もアルバイトを雇い入れてます
今年はお金掛かってるよ~(笑)

近所の方が使っていたので、真似っこ
空気を入れて上半身のみ
近所の方はつなぎを着せてた
少し離れて見ると人間(笑)

家のは娘の着なくなったブラウス
前開きのブラウスだけど先にくくりつけてしまったから後ろ前

大事なトマト🍅を食い荒らし、人間よりも先に食べるカラス

これで退治できるかな(笑)
凄い顔びっくり





あ、大事なことを…

錦織くん



見に




行けなかった😭



娘にはメールが来ない



登録出来てなかった疑惑



ガーン