レインボーブリッジは歩いて渡れるー

って知ってました?[みんな:02]

リマ昨日知った![みんな:03]

渡ったー、自転車をひきながら[みんな:01]

photo:01



眩しい顔になってるねん笑

走ってる人たちとハイファーイブパーしたりして、(以外にみんな返してくれた[みんな:08])ビーチですわってリラックス~[みんな:04]

[みんな:07]シェフささに教えてもらった

トマトinトマト サラダ[みんな:05]

photo:02



むっちゃおぃしいょ[みんな:06]

そして、土曜日に拾った子猫ちゃーん

むっちゃかわいぃねん[みんな:09]
photo:03



里親を探して[みんな:12]

スターバックス、動物病院、ペットショップでポスター貼らしてくれたみんな本当にありがとう[みんな:10]

あと、子猫用のミルクをくれた方もありがとう[みんな:14]

無事に里親みつかった[みんな:11]

photo:04



リマの友達KARINAが一目惚れして飼った[みんな:13]

本当にうれしかった[みんな:15]

名前がヴェイ[みんな:16]










iPhoneからの投稿