LIMAスタッフのつぶやきブログ

Fitness&Care&School





日本エフ・レッグ協会 横浜校LIMA


テーマ:
こんにちは〜(^_^)

足圧ストレッチ
Master Trainer鳥居です( ◠‿◠ )

過ごしやすい日々が続いていますね〜
そんな中、最近息子に早朝足圧ストレッチしておりまして
目も覚めてしまったので久々に朝ランニングしてきましたぁ〜走る人DASH!DASH!DASH!

ぐずついたお天気で小雨が降るなか悩みましたが
走ってみると!ミストシャワーを浴びているよぉでとても気持ちよく
身体の調子もよく久々にしては長く走れました
照れ

{6BA3A00E-C550-47DB-8103-015602BEF85C}

の〜んびりペースでしたが朝ランは細胞目覚めて最高です((o(^∇^)o))

そのまま自宅から数メートルの朝取れブドウと梨を購入
{56211D77-5F20-4E9C-8C70-EA2298C810F4}

息子も部活へ出動ですDASH!

汗を流した後の果物って凄く美味しかったですラブ



本日も宜しくお願いいたしますおねがい
{EA88ADEE-44A0-42BA-80AA-A338E411D8FF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Body Navi LIMAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。