大好きな ふるさと 関西へ想いを馳せながら | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba
2018-06-18 23:30:31

大好きな ふるさと 関西へ想いを馳せながら

テーマ:ブログ

今朝の地震により亡くなられた方々には心からお悔やみ申し上げます。被害に遭われたみなさんに心からお見舞い申し上げます。


京都と家族みんなにそれぞれ連絡を取り無事を確認しました。京都も相当揺れたようで、食器が割れたりしたようです。


京都、大阪の友達もみんな無事でした。大阪の友達は棚が倒れたり食器がたくさん割れたりと、やはり京都よりは大きな被害だったようです。


みんなが無事で良かったとはいえ、小さな子を含めて亡くなられた方々が…本当に気の毒でならない…一瞬にして大きく変化してしまう人生って…。


僕は阪神大震災の時にはまだ京都に住んでました。東日本大震災の時は東京に。阪神の時には何もできなかった僕。その時の想いがあり東日本大震災の時にはできることをしなければと僕なりに東北のみなさんへの想いを込めて動きました。

それらのことはもちろん、新大久保駅での列車事故のことなどを思い出し心がざわつきました。突然人生が変わる、終わってしまうなんて…。


宮城県石巻の大好きなお母さんから連絡がありました。僕の家族を心配してくださり、できることがあれば…とのお言葉をいただきました。幸いにも京都は大丈夫ですとお答えしました。東北の方が僕の家族まで気にかけてくださり泣きそうになりました。本当に感謝の気持ちです。


遠く離れた東京から大好きな関西へ想いを馳せながら…。

LIMさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース