春雨降った!?金曜日のステージ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba
2018-05-27 17:59:01

春雨降った!?金曜日のステージ

テーマ:ステージレポート

ライブにお越しくださったみなさん、どうもありがとうございました!



今回も新たな曲を2曲歌いました。その内の1曲、韓国の봄비・ポンピ・春雨という1970年の曲を歌いたくて歌いたくて。とても切ない曲です。霧雨のような春の雨ですが、寂しくてしっとりはしていてもネットリはしていない感覚を持って歌いました。今後みなさんにも欲していただける曲なのではと思えます。そんな曲との出会いに感謝です。



今回はバイオリンの曲を1曲弾いてもらいました。プレイヤー3人だけになったステージで織りなされたトーク。みなさんに楽しんでいただけたと思います。演奏はもちろんですよね。少年時代のアレンジ、カッコ良かった。亜紀ちゃん素敵でした。



このプレイヤー3人は今の僕には必要な大切な仲間。彼らの音によって僕は都度気づくことたくさんで、ひとつ、またひとつと吸収してるので、この積み重ねにより僕は成長を遂げるのです(笑)本当に。



自分の声が大好き。と改めてより一層思いました。僕、時折この話をしますね…本当親に感謝です。

いろんなことを感じ取り行動しなければならない、そうせざるを得ない環境!?だったことも結果的には良かったんだと思います。これは感謝できないけど…(笑)だって辛かったから。



お越しくださったみなさん

いっくん、大ちゃん、亜紀ちゃん

まさかつさんはじめスタッフのみなさん

ありがとう😍ありがとう😍ありがとうございました😍

LIMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース