2017-11-21 22:29:53

分岐点になるであろう昨晩のステージ

テーマ:ステージレポート
昨晩のライブにお越しくださったみなさん、どうもありがとうこざいました!

{BC004339-4F35-4FDF-99B0-2BA6691A661B}

歌った曲たち全て、今まで以上にとてもとても豊かしい世界を描けたのではと思えます。不思議と一語一語の響きというか、語尾の消えゆく声なのか息なのかの間(はざま)の声がその瞬間瞬間明確に鮮明に鮮明に自分の耳と心に届き響き、それを受けて次の歌詞へ…の繰り返しでした。歌い手ですからこんなことは当然そうでなくてはいけないという思いもあるので驚くべきことではないんですが、あまりにもハッキリとしていたので正直僕の中では驚きに値します。そして何より嬉しいい気持ちです。

{10D22396-41B3-46D1-83F5-055A50FEC779}

ピアニストの伊藤くん…いっくんとのステージの中で僕は自分が進化!?してることを歌いながらも感じてました。それがどれほど幸せなことかみなさんにうまく説明できずもどかしいです。
ピアノを聴き歌う、歌を聴き弾いてくれる、僕の呼吸やブレスの仕方を感じて弾いてくれ それを受けて歌う、瞬間瞬間のやり取りの中でお互いがキャッチし合って歌い弾いてくれて結果的に驚きの着地を見せる…あー素晴らしい。
その最たる曲が New York State Of Mind だったと思います。自分がとてもとても集中していたと思い出します。心地いい緊張感の中でとても研ぎ澄まされた感覚でした。とても楽しかったし、とてもとても幸せでした。歌い終わった時、いっくんに抱きつきたいと思うほどやり遂げた感とありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
こうして僕はプレイヤーさんたちによって支えられ、成長のキッカケを与えてもらってます。感謝以外に何があるのか。
ずっと歌い続けてる New York State Of Mind ですが、昨晩は本当に素晴らしかったと自画自賛したいです(笑)いっくんに乾杯、感謝。

{9E9D6251-F189-40AF-B146-18DBEF88321A}

僕はもっと進化したいです。進化します。深くなりたいし広くなりたい。僕は自分に期待しています。その期待を裏切らないことはもちろん。僕は自分のことを信じてます。こんな人生素敵でしょ?僕は死ぬ時、きっと涙流しながら笑顔です。そう思えるこの歌い手としての人生に感謝。自慢の人生です。

お越しくださったみなさん、ピアニストのいっくん、小川さんはじめLADYBIRDのみなさん、ありがとうこざいました、感謝💕

僕が歌う素敵な曲たち、僕と出会ってくれてありがとう、感謝💕

この人生と声を与えてくれた両親に感謝💕

LIMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み