renoma が時空を越えて僕のもとに・・・ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

renoma が時空を越えて僕のもとに・・・


京都から上京して15年にもなる。
当時の僕はモデルの仕事をしつつ
表参道のフロムファーストにあったrenomaの路面店でアルバイトをしてた。

reonmaといえば、父親ほどの人が着るものかと思いつつだったけど
いざ働いてみると、当時の僕(21歳)が着たいと思うものもキラキラ
お値段はイイ感じに高価で、そういう意味では21歳の若造が着れるものではなかったなぁ・・・汗
毎日renomaのスーツを着て、馬子にも衣装的な僕だったにひひ

LIM official blog ☆ Love Is Music

あれから15年ほど経った今
またrenomaとのご縁が訪れた音譜
僕の所属するuntlimはファッションブランドをPRをする会社で
その中で僕のマネージメントもしてもらってる。
untlimにはショールームがあって
取り扱ってるブランドの中のひとつがrenomaというわけ。
そんなこんなで僕はファッション雑誌に登場する機会に恵まれること多々あり感謝ビックリマーク

この画像はアゲアゲ↑2009 F/W ・・・この秋冬の新作クラッカー
シルクを使用した上質なジャケット合格
ファッションシューティングにはもってこいチョキ
事務所でモデルごっこしてみた(笑)
僕が思う(着る側の立場)ファッション、モードのニオイがプンプンしてて
これを着こなす人、これが着れる場所と豊かな時間・・・出くわしたいなぁスマイル

LIM official blog ☆ Love Is Music

このTシャツは、去年のrenomaのパーティーの時のノベルティで非売品。
描かれてるのは、デザイナーのモーリス・レノマ氏作であり
自身がモデルとなっているキャラクターの通称・モモラブラブ
ホンマにモモっていうんですあせる

ちなみに今年の秋に来日される予定アップ
renoma Cllectionが盛り上がると嬉しいなっドキドキ

renoma Collection PR 大使に勝手になろう高島忠夫(爆)





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆