日々に活かす☯開運方位学 講座☯ 募集中です♪<中級編> | 現代四柱推命学×方位学鑑定≪Qnoir青山サロン(外苑前)≫

現代四柱推命学×方位学鑑定≪Qnoir青山サロン(外苑前)≫

Qnoir青山店サロンで四柱推命鑑定しています。
★鑑定のご予約は→https://menu.qnoir.com/user/1239★お問合はこちらまで→
Lilyz.labo183333@gmail.com

こんにちは!

 

四柱推命鑑定士のLilyですクローバー

 

Qnoir青山(銀座線外苑前より徒歩1分)で鑑定しております。

 

いつも鑑定にお越しいただいたり、ご紹介などありがとうございます。

 

11月 己亥(つちのと・い)にがっつり入ってまいりました波

 

鑑定でも命式の五行についてお話させていただいていますが、大事なのは、

 

「循環」

「相生・相剋」

「バランス」

 

なのですが・・・・

それだけでは、一概に判断することはできません。

 

どんな状態の五行なのかもみていく必要がありますね。

 

五行のバランスをうまく循環させることで、運も健康も整います。

 

生まれながらの五行のバランスに、巡ってくる五行、四柱推命では、色々なタイミングを知ることができます。

 

運勢学のいいところは、前もって知ることができるので、備えることができることブーケ2

 

私は、毎年亥(いのしし)・子(ねずみ)月は、かなり水の巡りに影響をうけてしまいますおばけくん

 

こういう時は、意識的に方位取りをしたり、普段できない身体のケアをしたりして過ごしてます。

 

今月は・・・

◇ずっと行きたかったスポーツ観戦へ🏀!!

◇伸ばしていた(放置していた?)髪を10センチ切りましたハサミ

◇方位取りをして神社参拝神社

◇滝や湖を眺めながら、ぼんやり温泉に入る富士山温泉

◇健康診断 受診!!病院

◇自分メンテナンス♡ドライヘッドスパ巡り💆

etc…むらさき音符

 

気分を変えたり、楽しみを増やすと前向きになりますね♡

 

なんだかわからないけど、調子が悪い時は、旅行はできなくても、日盤をいかして、日帰りで方位取りをしてみるのもオススメですよクローバー

 

まじかるクラウン開運吉方位講座の中級編として・・・まじかるクラウン

 

「日々に活かす 開運方位学 講座」

を開講募集中です。

 

「2022年願いを叶える開運吉方位講座」を受講いただいた方を対象に、より楽しく・より深く学べる講座となっております。

 

【願いを叶える開運吉方位講座】を前年度以前に受講いただいた方も受講できます!

 

<講座内容>

①方位学・来年の吉方位・凶方位復習

見方を忘れてしまった方も安心して受講いただけます。

 

②九星(傾斜宮)からみる性格・相性・適職・弱点・象意

前回講座では、本命星から見る性格や相性をみていきましたが、中級では、より詳しく傾斜星も調べていきます。

本命星の性格で、ピンとこなかった方も、ご自身やご家族の意外な本質を知ることができるかも?!

 

③日盤からみる、方位の活かし方

日帰り旅行や、日々の仕事・買い物・契約などは、日盤を重視します。

日破など、日盤の凶方位もあなどれません。

ここぞの時に活かす日盤の見方を学びます。

 

④九星気学からみる、来年の運勢

毎年、星は廻っていくため、運勢もかわっていきます。

運気や過ごし方を知ることができます。

 

≪受講料≫

2時間  10,000円

テキスト・お茶代込み

ベル年内中にご予約いただいた方は、来年2022年(寅)「神社暦」を差し上げますプレゼント本

 

ご友人様と一緒に受けていただくこともできます。

(最大5名様まで)

マンツーマンも可。

 

※出張での講座も承ります。
(料金はお問合せ下さい。)

 

※Qnoirプロフィールの「日時相談」より、お問合せ下さい。
 
ベルLily 日時相談 ⇒ こちらから

 

「大難を小難に・・小難を無難に・・」!

 

そしていい時は、さらなる飛躍をアップ

 

気学・運勢学のお話はとっても楽しいです。

 

知ることで、何かが変わります。

 

方位にがんじがらめになるのではなく、楽しみながら、日常に取り入れていただければ幸いです。

 

 

 

四柱推命×方位学 鑑定のご予約はこちらから
※注意※ ご予約登録の際は、必ず「里々衣(Lily)の以前からのお客様」をご選択くださいますよう、お願いいたします。

 

【新規ご登録の際は、Lilyの紹介コードを入れていただきますようにお願い致します。】

Lilyの紹介コード:L6H6G9R

 

宝石ブルー プライベートルーム(個室)もございます 宝石ブルー

宝石白 誰にも聞かれず、

落ち着いてご相談いただけます 宝石白

(ご予約時、部屋選択は"P3"をご選択ください。)

 

 

まじかるクラウン四柱推命出張鑑定のご予約・お問い合わせは

こちらから👇👇👇

 

ダイヤモンド出張鑑定も承っております。

鑑定場所を提供して下さるサロンの方
お問合せお待ちしております☆
上記、公式LINE@より、お問合せ下さい。