☯2022年願いを叶える 開運吉方位講座 開講しました☯ ~in Rin | 現代四柱推命学×方位学鑑定≪Qnoir青山サロン(外苑前)≫

現代四柱推命学×方位学鑑定≪Qnoir青山サロン(外苑前)≫

Qnoir青山店サロンで四柱推命鑑定しています。
★鑑定のご予約は→https://menu.qnoir.com/user/1239★お問合はこちらまで→
Lilyz.labo183333@gmail.com

こんにちは!

 

四柱推命鑑定士のLilyですクローバー

 

Qnoir青山(銀座線外苑前より徒歩1分)で鑑定しております。

 

いつもありがとうございます。

 

@rintoshite2020 究極の美容 ローズ蒸しテントで大人気のサロンRinさんのレンタルサロンをお借りして、「2022年願いを叶える 開運吉方位講座」を開講いたしました♡

 

 

 
皆様、方位学ははじめてということで、興味津々でお話を聞いて下さり、和やかな雰囲気で進めさせていただきました。

 

初めは、九星の説明や、自身の九星を知っていただくことから入っていきます。

 

今回のご参加者様は・・・

 

九紫火星 お二人

一白水星 お一人

七赤金星 お一人

五黄土星 お一人

 

いい感じで、バランスよく循環する素敵なメンバーにお集りいただいていました。

 

九星の性格の傾向や、簡単な相性などもみていきます。

 

それぞれの特性をご本人やご家族様で確認して、

 

「そうそう!白黒つけたいの!」

 

「当たってる!お金たまらないの~」

 

etc...etc...

 

一盛り上がりしました爆笑

 

少し休憩をとって、来年の吉方位をご自身で導き出していきます。

 

最後は答え合わせをして、来年の吉方位を皆様、しっかり知ることができました。

 

叶えたい願いは皆様、様々ですが、ご参加いただいた方、全員来年の開運のスタートをきることができました流れ星

 

吉方位は、計画をたてた時から、動き出します。

 

気学・運勢学のお話はとっても楽しいです。

 

皆様全員、「知れてよかった音譜」といって下さって、来年にむけてキラキラ感キラキラキラキラが増されているようで、私自身もとても幸せな時間となりましたキラキラ

 

今回の吉方位講座は、Rinの1周年記念イベントのご依頼で開講させていただきました。

 

オーナーセラピストのNorikoさん、1周年おめでとうございます。ブーケ1クラッカー

 

Qnoir青山も10月で2周年、不思議なご縁です。

 

素敵なご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2

*************************************

Qnoir青山でも、開講いたします。

 

プロフィールの日時相談より、お問合せ下さい。

 

まだ来年のことなんて!と思われるかもしれませんが、吉方位は計画を立てた時から、開運へと動き出します。

 

来年こそは、吉方位旅行を楽しめる世の中になっていることを願って、今から、開運の準備をしていきませんか?

 

 

 

クローバー「2022年願いを叶える 開運 吉方位講座」 
  ・・・方位学・九星気学が初めての方対象
 
クローバー「方位学 中級編」 
・・・「2022年願いを叶える 開運 吉方位講座」 受講いただいた方対象
                (昨年度以前の受講の方も受講いただけます)
 
※開講希望の方は、Qnoirプロフィールの「日時相談」より、お問合せ下さい。
 
ベルLily 日時相談 ⇒ こちらから

※出張での講座も承ります。
お問合せ下さい。

 

チョコQnoir青山での鑑定は、下記よりご予約お待ちしております!

 

四柱推命×方位学 鑑定のご予約はこちらから
※注意※ ご予約登録の際は、必ず「里々衣(Lily)の以前からのお客様」をご選択くださいますよう、お願いいたします。

 

【新規ご登録の際は、Lilyの紹介コードを入れていただきますようにお願い致します。】

Lilyの紹介コード:L6H6G9R

 

宝石ブルー プライベートルーム(個室)もございます 宝石ブルー

宝石白 誰にも聞かれず、

落ち着いてご相談いただけます 宝石白

(ご予約時、部屋選択は"P3"をご選択ください。)

 

 

まじかるクラウン四柱推命出張鑑定のご予約・お問い合わせは

こちらから👇👇👇

 

ダイヤモンド出張鑑定も承っております。

鑑定場所を提供して下さるサロンの方
お問合せお待ちしております☆
上記、公式LINE@より、お問合せ下さい。