【四柱推命×妊活】嬉しいご報告が届きました♪ | 現代四柱推命学×方位学鑑定≪Qnoir青山サロン(外苑前)≫

現代四柱推命学×方位学鑑定≪Qnoir青山サロン(外苑前)≫

Qnoir青山店サロンで四柱推命鑑定しています。
★鑑定のご予約は→https://menu.qnoir.com/user/1239★お問合はこちらまで→
Lilyz.labo183333@gmail.com

こんにちは!

 

四柱推命鑑定士の里々衣(Lily)ですクローバー

 

Qnoir青山(銀座線外苑前より徒歩2分)で鑑定しております。

 

1月も明日で終わり。

 

もうすぐ節分、いよいよ2021年年明けです。

 

どんな年明けになるんだろうと、自分の運気と照らし合わせて、検証しておりますキラキラ

 

1月限定で進呈している「2021年 四柱推命×方位学 鑑定書」、大変ご好評いただいております。

 

新年早々から、ご予約下さった皆様、ありがとうございましたピンク薔薇

 

明日のご予約分までで、一旦終了となりますが、明日中にご予約いただきましたら、2月の鑑定でも進呈いたします。

 

ご予約後、鑑定書希望の旨、お申し付け下さい。

 

ご新規様は、1時間メニューから、リピーター様は30分メニューからお渡しします。

 

前日までにご予約下さい。

 

さて、本題ですラブラブ

 

以前に娘様夫婦の妊活についてご相談下さっていたお客様より、とっても嬉しいご報告メールいただきましたラブレター

 

娘が妊娠して、今☆ヶ月なのですが、Lilyさんのお告げの通り、○の子とのことでしたまじかるクラウン
(お告げはしませんあせる鑑定結果ですメモ

四柱推命、恐るべし!

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

(一部、伏せ字にしてます。○=性別)


お知らせいただき、ありがとうございますブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ご家族の諸事情で、どうしても“○の子”が欲しいが、全然気配がないとのご相談でした。

 

「〇〇年〇月までなら、〇の子、以降なら⦿の子の運がきます」とお伝えしていました。

 

子宝の運気は、ご夫婦両方でなくても、どちらかに結果の運気に現れていれば、運があります。

 

四柱推命でお伝えする時期は、赤ちゃんができる時ではなく、お腹(母体)に入る時、つまり受精の時です。

(体外受精や人工受精も同じ)

 

運気を知って、活用していただき、結果の運を掴まれたこと、とても嬉しいです。

 

恐るべし!(笑)と書かれるほど、四柱推命は的中率の高いものですが、当たるか当たらないかは、全く重要ではなく、運の応援のある時期にしかるべき行動をおこしたか、また、その時期までの過ごし方が大切です。

 

鑑定結果は行動するために、活用していただくもの。

 

子宝運に限らず、

 

「知って・行動する」ことで、巡ってくる運を掴むことができる!

 

「幸運の女神には後ろ髪がない」といわれています。

 

行動しなければ、運は掴むことができず、過ぎ去るだけ・・・。

 

自身の好機を逃さないためにも、四柱推命で自身の運気を知って、是非、活用していただきたいです。

 

とっても嬉しい報告をいただいて、幸せな気持ちでいっぱいハート

 

妊活以外にも、結婚が決まった方や、お相手ができた等、素敵なご報告がたくさん入ってきています。

 

日々、私の方が、皆様に幸せのおすそ分けをいただいて、鑑定士冥利につきます。

 

いつも皆様、ありがとうございます。

 

感謝申し上げます花束

 

今年も、四柱推命を活かして、願いを叶える人が増えるよう、知っていただけるよう活動してまいります。

 

 

四柱推命×方位学 鑑定のご予約はこちらから
※注意※ ご予約登録の際は、必ず「里々衣(Lily)の以前からのお客様」をご選択くださいますよう、お願いいたします。

 

又は、

【新規ご登録の際は、Lilyの紹介コードを入れていただきますようにお願い致します。】

Lilyの紹介コード:L6H6G9R