【四柱推命×妊活】子宝の運気はどなたにも巡ってきます | 横浜・東京都内カフェラウンジで四柱推命鑑定(子宝運気鑑定)

横浜・東京都内カフェラウンジで四柱推命鑑定(子宝運気鑑定)

子宝運気鑑定します。 
横浜駅・東京都内のカフェにて四柱推命鑑定しています。
お問合せはこちらまで→Lilyz.labo183333@gmail.com

こんにちは!

 

四柱推命鑑定士の里々衣(りりー)です。
 
横浜駅・東京都内(目黒・渋谷・日比谷等)のカフェラウンジにて、四柱推命鑑定しております。
 
三浦翔平さんと桐谷美鈴さんご夫妻が、第1子を妊娠されたことを発表されました。
 
四柱推命で、お二人の命式で検証してみました。
 
お二人とも、命式の五行の中には、子宝の星を持っておらず、恵まれにくい命式であるといえます。
 
昨年(2019年)の運気から大運で、三浦さんは三合会局となり、結果にあらわれる星も赤ちゃんの後押しとなる運気になっていました。
 
今回、キンタローさんの第1子・hitomiさんの第4子についてもあわせて検証しましたが、偶然皆さん、恵まれにくい命式でした。
 
キンタローさんは長く妊活されていたそうですし、hitomiさんは、44歳。
 
検証すると、やはり運気がきている時に、しっかり運を生かして授かっています。
 
希望がもらえる結果ですねキラキラ
 
このように、恵まれにくい体質であっても、巡ってくる運気を味方にすることで、授かっている方が多くいらっしゃいます。
 
そして、赤ちゃんの運の味方・ご縁のある時は、どなたにも巡ってきます虹
 
2月4日より、新しい運気が入ってきます。
 
運気を知って行動することで変わる未来がありますクローバー
 
※四柱推命で読み解く運気日は、生まれる日ではなく、お腹に入る時です。
 

おすましペガサス子宝運気日など四柱推命の

鑑定のご予約・お問合せはこちらへ

 
***********************************
 
氏神様に参拝してきました。
 
白梅がとてもきれいです雪の結晶
 
 

 

受験終了された方、お疲れ様でした。

 

戦った人にしかわからないこといっぱいありますよね・・・

 

春になったら、色々なケースで検証していきたいと思います。

 

まだ続く、受験生もあと少しです絵馬

 

体調に気を付けて、最後まで駆け抜けてくださいね走る人

 

ダルマダルマダルマ

 
 
   四柱推命でわかること***
NEWNEW【NEW】◆受験日・子宝運気 カレンダーNEWNEW
******************************************
性格・適職・転機
◆恋愛/結婚相手・お子様との相性・対処法
◆起業の開始時期・転職
◆結婚運・懐妊運のある時
◆離婚・病気の運・気をつける時期
◆五行バランスから見る食事アドバイス
◆ダイエット法アドバイス
◆受験相談
 (お子様の適性や方向性・推薦運・試験日鑑定)
 
チューリップ赤チューリップ赤お気軽にお問合せくださいチューリップ赤チューリップ赤
        ↓↓↓
ベルホームページはこちらベル
ベル鑑定メニューはこちらベル
ベルお客様の声ベル
ベルご予約・お問合せはこちらベル

~LINE公式アカウントからもお問合せいただけます手紙
お問合せの際は、メッセージを送って下さいねラブレター

こちらから👇👇👇