【妊活の方必見】森戸大明神 子宝石のご利益 | 横浜・東京都内カフェラウンジで四柱推命鑑定(子宝運気鑑定)

横浜・東京都内カフェラウンジで四柱推命鑑定(子宝運気鑑定)

子宝運気鑑定します。 
横浜駅・東京都内のカフェにて四柱推命鑑定しています。
お問合せはこちらまで→Lilyz.labo183333@gmail.com

こんにちは!

 
四柱推命鑑定士の里々衣(りりー)です。
 
前回の記事で書きました、森戸大明神をご紹介します。
 
   前回記事は、 こちら🍀
 
森戸大明神は、神奈川県の葉山にあります。
 
お祀りされている神様
  大山祇神(おおやまつみのかみ)
  事代主神(ことしろぬしのかみ)
 
境内社にあります、「水天宮」
 
 
安産・子宝の神様として、全国からたくさんの方が、参拝に訪れ、御神徳に授かっています。
 
『まいられよ  子宝の福 さづかりに』
 
 
左右にあります、『子宝の石』をなでると、子宝に恵まれるといわれています。
 
 
こちらで、授与いただける『子授御守』といっしょに『子宝石』もおわかちいただけます。
 
 
神棚に祀るか、寝室にお祀りするのがよいそうです。(御神床…小さな座布団も、いっしょにいただけます。)
 
毎日、撫でてお祈りすると、子宝に恵まれると言い伝えられています。
 

 

たくさんの方が、ご利益に授かり、子宝に恵まれています。
 
赤ちゃんを授かりましたら、子宝石に、「お子様のお名前」、生まれた日などを記入して
『子宝石納所』 へ納めます。
 
 
 
 
 お礼参りに伺った際、偶然、お客様の納めた『子宝石』発見目キラキラ
 
 
偶然、前日にお礼参りしに来られたとのこと。
 
ご縁を感じますクローバー
 
よき日に、お参りすると、森戸海岸から富士山を見ることができます。
 
 
お天気のいい日にいっても、見られないこともあるのですが、吉方位をとっていくと、かなりの確率で見えます虹
 
森戸海岸から見える夕日は、『森戸の夕照』と呼ばれ、「かながわの景勝50選」にも選ばれるほど。
 
なかなか夕日の時間まで滞在することができないのですが、いつか見てみたい景色の1つです。
 
(森戸大明神パンフレットより)
 
多くの方が、森戸大明神のご利益に授かりますように。
 
是非、ご夫婦で訪れてみてください。