軟骨ピアス(アウターコンク)8日目〜12日目 | あおいろ

あおいろ

No matter what, we always said "As long as we have each other, we are going to be fine" and that was always true.

 ヘリックス寄りのアウターコンクにニードルでピアスを開けてもうすぐ二週間。



の続きです。


今回は8日目〜12日目


ほとんど変化はないので写真一気に貼ります。



{AEAB4447-2A32-45A6-A0FD-E7E6401358FF}

{59A45B7A-0BA9-4A82-AF33-36E7790F763E}

{617C87D4-575B-4CC6-960E-7E820B93E6B3}

{0EBEB98E-8A36-40D0-8049-A6123CE7110A}

{FFEDF86F-3E70-4D75-95A4-1A97D2956730}



9日目少し腫れたように見えます。軟膏でテカテカ。



最近は手が触れても痛くない。
シャフトがスルスル動いてしまって怖い。

昨晩は耳が少し痒くて気になって触っちゃってました。
寝る前に結構触っちゃった。


もうピアス開けた方を下にして寝ても全く痛くないです。
怖いので意図的にはやりません。



ピアスを開けると、ホール周りが臭くなるって記事を見ましたが、それは多分まだ起きてない。

そもそも組織液が確認できるほどは出てないです。


1回だけ1mmくらいの黄色い透明なカスが取れた。

臭くなったらやだな…



大切に育てたいと思います。