ハンドクリーナーで?! | のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

うさぎの絵本☆りりーのお話絵本だよ♪2011年うさぎ年生まれのりりー(♂)と、2020年生まれのるるちゃん(♀)のほのぼのうさライフを紹介します!


前回ブログで紹介したりりーのアンテナアップ

今日はアンテナの上手な立て方(?)の紹介です音譜


とっても簡単ビックリマーク

だってこれだもん!!

{552FA49D-A52F-4796-A2F8-FEA8578AEA33:01}


ハンドクリーナーでりりーの頭とうなじのオケケを吸い込むだけアップ

普通のうさぎさんは、ハンドクリーナーの音だけでもビックリして嫌がるだろうけど、
りりーはなぜか昔から掃除機の音も、このハンドクリーナーの音も全く平気合格

平気どころか、お尻や背中を吸って吸って~っと自分から近づいてきますドキドキ

{464FBB70-DAF3-4EE4-94D4-65615EE7C236:01}

抜けオケケシーズンにも大活躍のクリーナー

手でやっても、こんなに上手にはできないんだよね
{BB0F8DCC-6F4B-4FF3-ACC4-0173A8A60029:01}



にほんブログ村
アップアップアップアップ
クリックしてねドキドキ
りりーを応援してねドキドキ


(注意) 音を怖がるうさぎさんにはストレスになるので、真似しないでねm(_ _)m