【株】完全に停滞&ささやかな喜び | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  



1週間お疲れ様でした〜てへぺろ





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 

 


 

 





 

イベントバナー


イベントバナー










 





今日の日経は

+193円おねだり

 



先物が上がってたから期待してたけど

全然上がらず大泣き


持ち株も上がらずアセアセ

 


停滞しております真顔









今日もノートレでしたチーン


身動きとれませぇぇん笑い泣き





なんか、最近は筋トレしてるから


ノートレってトレーニングしなかったみたい笑



ちなみにトレーニングのほうも

今日はノートレです指差し









今日の決算発表は



花福井銀行

花東京センチュリー

花MS&AD

花かんぽ生命保険


でした〜乙女のトキメキ



悪くないという理解でよいかな?真顔キラキラ



これでもう、持ち株の決算発表は終わりかなスター











今日は、


チラ見したつみたてNISAが

だいぶ回復してたのが


唯一の喜びでした笑かなしっ笑い泣き



ドン底のときに積み立ててきたものが

報われてるよおやすみ



個別株のほうは

一つもドン底のときに買えてないので散々だけどチーン













それでは、、、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ

 


イベントバナー


イベントバナー