ジタバタしない株メンタル | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  



週末いかがお過ごしでしょうかウインクラブラブ






 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート


美脚に見えて歩きやすいテーパードパンツ乙女のトキメキ

長さも豊富でサイコー指差し




 


 別のショップのリンクを追加・編集
file:///android_asset/edito

イベントバナー

↑とりあえずマラソン、エントリーしとこ星













さて〜UMAくん



今日もSBIメンテナンス証券笑は健在のため、





久しぶりの株スクリーニングもできません真顔

せっかくやる気になってたのになぁ知らんぷり










文句言わずに


投資についてつくづく思うことを

徒然なるままに書きたいと思いますよウインク




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




4月スタートから

相場はジェットコースターのように荒れています驚き



いろんな要因があるようなので

それ自体について語ることはしませんが不満






   



ある日暴落して、

もうダメかと思いきや、



すぐその日の夜に

好材料がでてきて


先物爆上げしてたり指差し

 


逆もまた然りで。



そんな繰り返しでしたよね〜笑い泣き

 



 





こんなときは、

ジタバタしないに限るねびっくりマーク



信じて買った株、


添い遂げる覚悟で荒波を超えていきたいものです昇天




実際さ、数日前まで

含み益うはうはだった銘柄が


含み損に落ちぶれてしまったりもしているのだけど


ちょっと今は目を逸らすことにします笑









もちろん


損切りの大切さも身をもって知っているつもり真顔




でも損切りするか否か


そのタイミングって人それぞれにあるよねスター



単純に、

損益率では計れない何かがあったりするよね〜ひらめき花





 


 

 




何はともあれ


新年度のドタバタ満身創痍で


判断力が鈍っていることだしね、



じーーっと

大人しくしてようと思いますよにっこり




NISA枠もうめて

つみたてもまぁ、順調だし



あとはもう、(いい意味で)知らんっウインク笑










楽天マラソン、エントリーお忘れなく〜ウインク

イベントバナー



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ