★生徒様作品・バーガンディーの看板リース★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
JHAハーバリウム協会顧問フラワーディレクター。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

 

こんばんは♡リリープラスです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は朝もブログ更新しております。

よろしければご覧くださいね♪

 

 

今夜のご紹介は♡ステキなサロンに♡看板リースを作ってくださいました生徒様作品です。

 

 

9月にタッセル&フラワーサロンをオープン予定のYurikoさんの作品。

 

リリープラス歴4年以上のベテランの生徒様ですが、玄関の看板リースがないかもということで30cm土台を使い、40cmサイズのおおきな看板リースを作ってくださいました。

 

 

バーガンディーを基調に、かわいいミニブドウたちもバランスよく入れてくださいました。

 

ローズとブドウのハーモニー♡

赤ワインが似合いそうなリース♡

 

 

Yuriko邸の和風のお家でもしっくりくるリースとなりました♡

 

 

 

 

Yurikoさん、今年がまだ始まったばかりの冬頃から私も背中をおしておして笑、9月のサロンオープン準備をしてもらっております。

 

リリープラスの生徒様も皆様楽しみにされていて、どんなサロンになるかウキウキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サロンオープンって準備することが多いので、意外と忙しいんです。

 

 

 

兵庫県明石市でも素敵なお花とタッセルが習えるようになりますね♡

 

 

今迄は技術向上・ブラッシュアップのためたくさん通っていただきましたが、これからしばらくはYurikoサロンにいらしてくださる生徒様が喜んでくださるような、Yuriko邸のインテリアにマッチしたアレンジをご提案していきたいと思っています。

 

 

 

他の生徒様からもサロンづくりのお手伝いを依頼を受けておりまして。

わたしで出来ることがあれば、お気軽にご相談くださいね。

ステキなサロンづくり。楽しくやりましょう♪

 

 

Yurikoさんいつもありがとうございます。

9月オープンまで全力で頑張りましょうね♡

おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

★7/24(水)夏の埼玉レッスン★

 

 

大人気のリースブーケを作ります♡

午後14時からのレッスンはまだお席ございます。

詳細はこちら★★★

 

 

 

 

ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。

応援の1クリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 本日、人気ランキング1位・注目記事ランキング2位・3位・6位です。

いつも応援ありがとうございます。

 


ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。)
 
 
コンタクトフォームはこちら
   
 
ホームページはこちら

 
レッスンスケジュールはこちら
   

 

 

体験レッスン詳細はこちら

 

こちらも応援よろしくお願いします❤
↓↓↓
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」