★本日は♡アミティリボン・コラボレッスン1回目でした★ | 兵庫県西宮市・リリープラス アーティフィシャルフラワー・リボンドール・ハーバリウム・アロマハイストーン教室

兵庫県西宮市・リリープラス アーティフィシャルフラワー・リボンドール・ハーバリウム・アロマハイストーン教室

阪神線 西宮駅からすぐのところでフラワーアレンジメントのお教室をしております。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪


テーマ:
 
こんばんは♡リリープラスです。
いつもご訪問ありがとうございます。
 
 
今日は♡急遽決まったかわいすぎるおリボンサロン・AmityさんとのコラボレッスンDayでした。
 
 
 
今日は私も生徒さんで♡
 
image
 
おリボンワーク、真剣に頑張ってきました♡
難しいけど達成感で楽しかったです。
 
 
最初はYouko先生からストローハットレッスンを4人で受講しました。
 
 
Kazumiさん。
ショートヘアでもかわいかったです。
 
 
Kanaちゃん。
お洋服にぴったり。
 
 
なみなみリボンにされてましたよ♡
 
 
 
こちらは私の。
おリボンをグレージュとブルーの2色づかいにしてみました。
フリルを作るのが楽しすぎました。
まだまだ他のお色で作ってみたいです。
 
 
 
Yurikoさん。
おリボンはブルーで、
フリルがかわいいです。
 
 
そして
 
 
もう1作品、Kazumiさんはかごバッグを作られました。
編むのがお好きとのことで手早くお上手に作られていました。
 
 
わたしとYurikoさんはカチューシャ
 
 
娘用に花柄×ネイビーで。
以前、こちらの組み合わせでアミティさんにバレッタを作っていただいたのがお気に入りだったので、カチューシャとおそろいの柄にしました。
 
 
娘たちからは大好評でした♡
かわいい♡明日学校につけていく!と二人とも言ってましたが、作れたのはこれひとつしかない。。。。笑い泣き
早く準備したほうがカチューシャ、遅いほうがバレッタにしようと思います笑い泣き
 
 
Yurikoさんはネイビー×ブラック
 
 
大人っぽくて素敵~♡
姪っ子さんにプレゼントしようかな、とおっしゃってました。
 
 
 
今回、ストローハットも、カチューシャも、かごバッグも。
アミティさんのリボンワークの技術を惜しみなく丁寧に教えていただきました。
すごすぎる~、と思う作り方のため、吸収するのに頭がいっぱいになりました。
 
 
真剣になりすぎて、無言なことも多々ありましたが、出来上がりに感動~♡
もう一つ、娘用に復習がてら作ってみたいと思います。
 
 
アミティオリジナルデザインのこのカチューシャがかわいすぎて、オーダーさせていただいた分がいくつもあるのですが、やはり自分で作ってみると難しくて、オーダーを快く受けてくださったことに感謝でした。
 
 
 
今日は私も生徒さんになれて嬉しかったし楽しかったです。
アミティ先生、ご参加くださった生徒様、ありがとうございました♡
次回は6/29(金)です。残席僅かです。
ご希望の生徒様はお早めにご連絡くださいね♡
 
 
 
 
 

ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。

応援の1クリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 本日、人気ランキング1位・注目記事ランキング5位です。

いつも応援ありがとうございます。


 
ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。)
 
 
コンタクトフォームはこちら
   
 
ホームページはこちら

 
レッスンスケジュールはこちら
   

 

 

体験レッスン詳細はこちら

 

インスタグラム
インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク   
検索される場合はこちらでお願いします。
SAYU_LILYPLUS

 

 

 

Lily Plus+は(株)東京堂・MAGIQフレンドシップスクールです。

 


 
こちらも応援よろしくお願いします❤
↓↓↓
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

Lily Plus+ Sayuriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.