★生徒様作品・自分にも欲しいギフトアレンジ★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

 

こんばんは♡リリープラスです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

12月・1月のご予約、たくさんいただきましてありがとうございます。

12/19(火)のみ1席あいておりますので、フラワーアレンジ・リボンドール・ハーバリウム等、レッスンご希望の生徒様はお待ちしておりますね♡

 

 

今日のご紹介は♡プレゼント用にアレンジを作られました生徒様作品です。

 

 

お忙しい中いらしてくださいましたTomokoさま。

貴重なお休みをありがとうございます♡

 

 

プレゼント用にアレンジを作られました♡

人気のベージュ系で大人かわいく。

花器もツートンカラーで人気のものです。

 

 

プレゼントするのがもったいなくなるくらい、素敵でかわいいアレンジが出来上がりました。

ラッピングもしましたが、Tomokoさま、ずっと自分のにするか、やっぱりプレゼントするか葛藤されていました爆  笑

お気持ちわかります~♡

 

 

Tomokoさま♡いつもありがとうございます。

先方様はプレゼントすごーく喜んでくださったことと思います。

また次回も楽しみにお待ちしておりますね、ありがとうございました。

 

 

 

 

お二人目は

 

 

Hirokoさま。

もうすぐの息子様の結婚式に向けていろいろ作られていますウインク

 

この日はリングガールをしてくれる小さいお子様用のブーケを作られました。

こちらも式が終わりましたらプレゼントされるそうです♡

 

 

いつもはピンクなアレンジが多いHirokoさまですがこの日は初めてのグリーン×ホワイト♡

 

 

スズランとカスミソウの可憐なミニブーケです♡

とってもかわいいです。

 

華やかにするため、レースたちも足しました。

 

 

こちらは後日、リングピローと一緒にお取り寄せしましたバスケットにセットしました♡

また今度お写真ご紹介しますね。

 

 

Hirokoさま、12月も結婚式に向けていろいろ作りましょうね♡

いつもありがとうございます。

また次回も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。
応援の1クリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 本日、人気ランキング2位です
いつも応援ありがとうございます。


 
ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。)
 
 
コンタクトフォームはこちら
   
 
ホームページはこちら

 
レッスンスケジュールはこちら
   
 

 

体験レッスン詳細はこちら

 

インスタグラム
インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク   
検索される場合はこちらでお願いします。
SAYU_LILYPLUS

 

 

 

Lily Plus+は(株)東京堂・MAGIQフレンドシップスクールです。

 


 
こちらも応援よろしくお願いします❤
↓↓↓
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」