★生徒様作品・マニアックなお花で横長アレンジ★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

 

こんばんは♡リリープラスです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

9/22(金)1席キャンセルがでました。

間際ですがご都合よろしい生徒様お待ちしております。

 

 

あっという間に涼しくなり、いよいよ秋めいてきましたね~。

秋はプールラヴニール作品展があるので毎年忙しいです。

 

いつも数日前にバタバタする私。

今年は早めに仕上げたいと思っていますが、肝心の作品がテーマ内容とマッチせずイメージが浮かんでこなくって困っていますぼけー

 

そんな状況ですが生徒様の作品展に向けてのレッスンは始まっているので、生徒様から刺激をいただき頑張りたいと思います。

 

 

 

今日のご紹介は♡マニアックなお花たちを素敵にアレンジしてくださいました生徒様作品です。

 

 

お久しぶりにいらしてくださったYukikoさま♡

1年ぶりくらいですかね~♡またお会いできたのがとっても嬉しかったです。

普段は平日お仕事なのでなかなかお会いできませんが、いつもブログもご覧くださっていたとのことで、すごく感激でした~!

 

 

 

この日は横長の低めのアレンジメントをご希望されました。

花器はお任せいただきまして、Yukikoさまのお好きそうな花器をチョイスしておきました。

 

 

まるで木!な花器に決定~♡

 

 

ナッツやピンクッションなど、リアルで枯れた感のある、マニアックな上級者向けのインパクト大なお花たちばかりをたくさんチョイスしてくださいました。

 

私の作ってみたかったお花たちをたくさん使っていただけて、このアレンジには感激しちゃいました。

 

 

表はオリーブも流してこんな感じに。

お持ち込みのカーキ色のアネモネ3輪、つかっていただきました。

単体だと使いにくいお花も、このとおりしっかりなじんでおります。

 

 

 

裏側も表側とはちょっと違った雰囲気でとっても素敵~。

お写真よりも実物はさらに素敵でうっとりでした。

 

 

花器とお花もイメージがぴったり♡

Yukikoさまの♡好き♡をつめこんだアレンジとなりました。

 

 

 

Yukikoさま♡いつもありがとうございます。

とってもおしゃれな、どこにも売っていない素敵なアレンジに仕上がりましたね。

また次回も楽しみにお待ちしております。

お仕事頑張ってくださいね、ありがとうございました。

 

 

 

10月22日(金)1席キャンセルが出ました

11月のレッスンスケジュールが出るまでもうしばらくお待ちください。

キャンセルが出ましたらブログにてご案内させていただきます。

お問い合わせは随時受け付けております。

 

 

 

ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。
応援の1クリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 本日、人気ランキング3位です
いつも応援ありがとうございます。


 
ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。)
 
 
コンタクトフォームはこちら
   
 
ホームページはこちら

 
レッスンスケジュールはこちら
   
 

 

体験レッスン詳細はこちら

 

インスタグラム
インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク   
検索される場合はこちらでお願いします。
SAYU_LILYPLUS

 

 

 

Lily Plus+は(株)東京堂・MAGIQフレンドシップスクールです。

 


 
こちらも応援よろしくお願いします❤
↓↓↓
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」