我が家でカフェ開店⁉︎

開店時間迫る!!(笑)



テーブルセッティングのほとんどが100均とゆー(^O^)

ホレ!

お食べ!




お客様はチームBの皆さん。(≧∇≦)

さすがにAKBの皆さんはこんなド田舎に来るハズもなく(笑)

地元の美女(B)なお友達。

お騒がせなチームBです。(笑)

食べた後はアナ雪を見ました⤴︎☺︎

女3人でアナ雪…
泣くに泣けず…
チキン肌になりながら満喫しました⤴︎




こーゆーカフェ的ご飯。犬用とか作りたいがな~どう?
いいんでない?(≧∇≦)

野心メラメラ( ´ ▽ ` )ノ

お元気様々です。(笑)

読んでいただきありがとうございます!