大放出!! | plusのPSPo2iブログ

plusのPSPo2iブログ

PSPo2iのブログを画像を使って更新しています。
PSPo2から継続しているブログで、PSPo2iの攻略、趣味武器やレア武器集めの記録、インフィニティミッションやインフラでの出来事、マイルーム巡り等が主な記事です。

早速ですが皆さんお気づきでしょうか


実は昨日、ブログテーマを整理したんですニコニコ


今まではPSPo2のテーマカテゴリしか無かったので、あえてサイドバーにブログテーマのスペースを配置していなかったのですが、昨日からこっそり設置してみましたビックリマーク


試験的なカテゴリ分けなので、名称変更するかもしれませんけどねべーっだ!


今のところ


PSPo2 趣味&武器収集


PSPo2 マイルーム巡り


PSPo2 世界一周


PSPo2 雑録


PSPo2 攻略


PSPo2以外


MixPod


の7本柱でやっていこうかなぁと思っていますニコニコ


ところがどっこい、さすが試験的なカテゴリ分けです。PSPo2 攻略 はまだ記事が0ですショック!


PSPo2以外 もこれ以上増やすつもりは無いのですが、他のゲームに刺激されている時用に、報告をする為に作成しました。ポケモンの誘惑とか危なかったですね・・・得意げ


MixPod の項目は無視してもらって構いません。完全に私の趣味です目一応説明しますと、サイドバーに設置してあるMixPodというブログパーツに入っている音楽の詳細です。PSPo2をしながら聞いている音楽が詰まってます。

plusはこのブログ自体からMixPodを使って音楽を垂れ流している事が多いですね。つまりこのブログはいつも開きっぱなしになってますべーっだ!


以上、雑ですがブログテーマの説明でしたビックリマーク



本題ですが、最近ずっと調べ物の記事だったり思ひ出だったりでインフラの記事が無かったのですが、そこは短時間睡眠に耐性のあるplus、武器収集率100%を目指してインフラで頑張っていましたニコニコ


ちょっと今回は趣向を変えて、取得した武器を実物画像でお送りしたいと思います

plusのPSPo2ブログ


はい、LWGの報酬のウチ・ワですねニコニコ画像は調べたことが無かったので、装備した時「こんなに可愛かったの!?」とびっくりしてしまいましたDASH!



plusのPSPo2ブログ


続いてこちらもLWGの報酬、ウイングセイバーですニコニコ

MAXのチケット交換で貰えるイコテンヨクは、コテツとウイングセイバーを両手に持った武器だったんですねぇ目


はて、LWG2ndステージの報酬、クイン・ベリーが抜けていますねはてなマーク


・・・実は、LWG2ndステージのボス、ドラゴンに地面に潜られてしまって、クイン・ベリーだけ通しで貰えなかったのですショック!再挑戦しないとあせる

plusのPSPo2ブログ


LWGは以上、これは震撃Sリタマラで手に入れたパンツァーファウストですビックリマーク思ってたよりもショボくてちょっと残念・・・。でっかいマイクっぽいはてなマーク

plusのPSPo2ブログ

こちらは漆黒Sリタマラで手に入れたジェルミナスガンですニコニコこれも思ってたより・・・ショック!ちょっとオモチャっぽいですガーン
plusのPSPo2ブログ


さて、最後になりました、夢幻の報酬武器、エーデル・フシルですビックリマーク角度も狙いもバッチリな画像になってちょっと嬉しかったんですが、背景と武器の色が同じで凄く地味になってしまいましたガーン良く見るとリュウサイカノウに似てますよね


以上、実はブログ作成の裏で色々動いていたplusの武器収集報告大放出でしたビックリマーク

PSP2・攻略ブログ 人気ブログランキングへ