自宅近くの公園で、昨日桜が咲いていました🌸


新年度になり、また新たな気持ちでスタートしたいと思います!




さて、家計簿つけない愚かな主婦の食費ですコインたち



2月に引き続き、食料品の買い物だけは、

その都度メモしていましたが、

時々何も考えないで買い物したくなり、予算をオーバーすることもあったけど何とか続いていますニコニコ



鉛筆3月の食費(3人暮らし)


札束 7.3万円 + 外食 3.5万円 でした



外食が高めでした

大学生の息子が少しだけ帰省し、美味しく楽しい食事ができて良かったです乙女のトキメキ





そして、コロナ禍でしばらく中止になっていた勤務先の社員旅行が

再開されることになりました


このまま旅行が無くなれば良いなぁと

個人的に思っていたのですが…

土日潰れるし煽り



社員旅行って、最近私の周りではあまり聞かないけど、まだそういう風習あるものでしょうかはてなマーク



来月の旅行のために、前から準備してくださっている幹事さんには申し訳ないですが


ちょっと面倒くさいな〜なんて思ってしまっています😓 ごめんなさーい💦