こんばんは!

仙台 東京のマリアージュサロン
リリィマリアージュ 松沢明希子ですニコニコ

会員さんに婚活では受け身ではダメですよ、といつもお伝えしています。

じゃんじゃんお申し込みが来てモテモテな方が前に進めて、成婚もしやすいのかといえばそれは違います。

積極的にお申し込みをしたり、積極的にお会いしてみる。

これももちろん大切。

会わなければ、何も始まりませんもの。

でもそれ以上に、『私は幸せになるんだおねがい』という前向きな気持ちで動ける方、気持ちを切り替えられる方はさらに、幸せを引き寄せていきます。

気持ちの問題、で全てを言いくるめるつもりはないのですが、気持ちの問題がまずここでの活動を大きく左右します。

お相手に出会えるまではゴールの見えないトンネルを歩き続けるような気持ちかもしれません。

でも、私なら大丈夫☺️絶対幸せになれる☺️という気持ちの切り替えや、その気持ちを根底に持っている方は自然とご縁がやってくるものです。

つまり『自己肯定力』が婚活の一番の根底として大切なのですね。

その気持ちを持っている方は行動が違います。

どうしようかな、とずーっと迷っている方。
その間にも行動に移していける方。

これだけでも、もう活動は全く違うものになってくるのです。

すぐ行動に移せる方は、掴みたいいざ!というご縁が来たときにもしっかりと掴めます✨

相手から来てくれるのを待っているばかりの方は、あっと言う間に他の方にそのご縁を、チャンスを奪われてしまうこともあるのです。


先日ご入会のお返事を下さったAさん。

彼女は、他サービスの婚活をしていましたが、誤った婚活の仕方に気づき、すぐに問い合わせくださり、ご入会を決めました。

今は少しだけ自信喪失していますが、
『メソメソしていても仕方がないので、少しでも良い方向に進むように努力するのみです』と、とても前向き。

キャリアがある女性ですが、『キャリアより婚活(自分の将来)が大事』とご自分が今どうしていきたいのか、何をすべきが明確。

『今日が一番若い日』とはよく言いますが、
年齢を重ねれば重ねるほど厳しくなるのが本当に婚活ではそれが現実で。
今や相談所は『結婚できない人が入る』場所ではなく、『結婚するには最適な場所』として認識されつつあります。
賢い方ほど、ここで婚活をするのです。


婚活を始める時も、始めた後も。
迷っているうちに、年齢を重ねて後悔するよりも、思い立った時に行動に移す、
ひとまずやってみる、その決断力や前向きな気持ちが大事なのですね。

7月に活動をスタートされた会員様は、もう真剣交際に✨プロポーズ時期を検討中。

今月活動をスタートされた会員様は、お見合いが次々と決まり、交際もスタート✨

私も今月は嬉しい忙しさですおねがい


会員さまに頂いたロシアのお土産🇷🇺☺️
来年はご夫婦で趣味の海外旅行を楽しんでいるかも❣️

いつもお心遣いをありがとうございます😊


*********************************************************

リリィマリアージュは、

安心 安全のマル適CMSマークを取得しています

【認証番号 180401】


{C459926B-F0AC-47FF-85CF-25C2364560CA}


⭐︎お気軽にお問い合わせください⭐︎

 

↓男性用無料相談お問い合わせフォームはこちら

↓女性用無料相談お問い合わせフォームはこちら

↓Lily Mariage ホームページ

image


登録会員数も業界NO.1です!

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

*********************************************************