こんばんは!

仙台 東京の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ 松沢明希子ですニコニコ

今月リリィマリアージュでご成婚した会員様おねがい
プロポーズされた時には『これから本当に進んでいくのかな、全くまだ実感がありませんほっこり』とおっしゃっていましたが、

ご両親へのご挨拶が無事に済みました、と報告をしてくださいましたニコニコ

これから、ご両家顔合わせ、ご入籍の日取り決め、とやることがたくさん!
お二人の人生はしっかり一歩ずつスタートしていましたラブラブ
つくづく、結婚がゴールではなくスタートなんだなぁ実感しますキラキラ


嬉しいご報告をいただき、やり取りをしていると…


とてもありがたい言葉をかけてくださいましたチューリップ紫チューリップ黄笑い泣き

※掲載許可頂いています


私が目指す相談所は
『会員様と二人三脚で進んでいける相談所』
『会員様とのコミュニケーションを大切にする相談所』ですキラキラ
ですから少人数制でやらせていただいています。

1人でする婚活ほど辛いものはありません。
仲人と2人だから婚活が楽になるかといえばそうではありませんが、どうしたら進んでいけるのか、お相手の気持ちはどうなのか、、客観的な意見を得られるのは大きいですね。
意外とお一人ではつまずく事が多いのが交際です。
自然消滅をしてしまう。
気持ちが乗らない。
これを繰り返していては時間があっという間に経ってしまいます。


思えば彼女も8ヶ月前、無料カウンセリングにお越しくださり、今まで自己流で婚活をしてきたが、うまくいかない、とお話しくださいました。
婚活パーティーなどで知り合っても交際が続かない、そして一年近くお付き合いをした人がいたけれども結婚には結びつかなかった。
よくあるご相談内容ですが、彼女も例外ではありませんでした。


相談所での婚活は初めてでしたので
『よく考えてまた連絡します照れ
とお話しくださり、年末にご入会下さいました。

そこから、活動7ヶ月。

お見合いや交際は順調な時もあればそうでない時もありました。

時には夜遅くまで、話し合ったり、たまにはランチへ行って話をしたり。

まさに一緒に歩んできた7ヶ月だったなと思います!

会員さまが次々と卒業してしまうのは、
もちろん幸せなことであり、
少し寂しくもありますが、
ご卒業後も、ずっとずっとお付き合いが続いていけば良いなぁおねがい

今度は旦那様と二人三脚、末永く幸せなご家庭を築いていってください❤️❤️



*********************************************************

リリィマリアージュは、

安心 安全のマル適CMSマークを取得しています

【認証番号 180401】


{C459926B-F0AC-47FF-85CF-25C2364560CA}


⭐︎お気軽にお問い合わせください⭐︎

 

↓男性用無料相談お問い合わせフォームはこちら

↓女性用無料相談お問い合わせフォームはこちら

↓Lily Mariage ホームページ

image


登録会員数も業界NO.1です!

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

*********************************************************