こんばんは!

仙台 東京のマリアージュサロン リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

先日15日から活動をスタートされたアラフォー会員さんニコニコ💕
お申し込みをたくさんいただき、活動開始から2日後にお見合い成立、今週末に初お見合いになりましたウインク順調なスタート!

リリィマリアージュではプロフィールの作成にこだわっています。
まずは『会える』ことが大切ですので、会いたくなるプロフィール作りのお手伝いさせていただいています。

さてさて、20代の宮城のリリマリ会員さん。
今、海外赴任中の男性と交際中です。(めちゃくちゃ素敵なハイスペック男性おねがい
お見合いは一時帰国中に仙台まで来ていただきました。
その後順調に交際中なのですが、先日のデートの時、彼が早めの飛行機で帰らなければいけなかったので、、、

{7B4E8B9C-B661-4F80-AA4A-BE39BD583831}

お弁当を作りました、とラインが入ってきましたラブ
(掲載許可頂いています)

ひゃーっラブラブラブラブ

これぞ、惚れてまうやろ、ですね…ラブ
可愛い可愛い可愛い可愛いラブ
なんて可愛いのでしょう。

彼女の良いところは、まず婚活をいつも楽しんでいること❣️
そして、お一人お一人ときちんと誠実に向き合っていること!
お相手の良いところを見つけようといつも努力をすること!
素直!
お仕事でのキャリアも積んでいる彼女、とても忙しいでしょう。そんな中で、後悔したくないから、と目標を持って婚活頑張ってます!

お見合いではなかなか最初からトキメキ、を得るのは難しかったりして(緊張もありますしね)女性はそこを重要視する方も多く、、そこの壁にぶつかる方も多いです。

男性に『してもらう』ことを求める方が多い中で、
まずは自分を知ってもらうために努力する。
ご自分が恋をする体制でなければ、どんな方と会っても『ピンとこない』で終わってしまうのです。
ピンとくる人を見つけるのも良いですが、まずは縁あって出会った方を大切にする。
そういう方が結果選ばれるのかもしれませんね。

ビビビッも良いですが、ゆっくり相手のことを知りながら愛を育んでいく。
それが大人の恋かもしれません照れ
お見合いの恋愛の良さなのかもしれません。

完璧な人間なんていませんから。
ご自分もそうですよね。
相手にばかり求めずに、まずは自分から照れ

*********************************************************

⭐︎お気軽にお問い合わせください⭐︎

 

↓男性用無料相談お問い合わせフォームはこちら

↓女性用無料相談お問い合わせフォームはこちら

↓Lily Mariage ホームページ

image

*********************************************************