こんばんは!

 
仙台 東京のマリアージュサロン リリィマリアージュ 松沢明希子ですニコニコ
 
いよいよハロウィンも終わり、11月!
今年も残すところあと二ヶ月!早い!!
 
これから冬に向けて、クリスマス、お正月、バレンタインデー、、と恋人たちにとってはイベント盛りだくさん、楽しみですねおねがい
 
今から婚活を始めれば、そんなイベントもお相手と楽しめるかもおねがい
 
さてさて、リリィマリアージュでは男性の婚活も応援していますグッド!
 
リリィマリアージュにご入会くださる会員さんは、どの方も、なぜ今まで結婚しなかったの?と言いたくなるような、素敵な方ばかり、なんですが(これ本当)
 
この度ご入会された40代男性もまた例外ではなく。。
 
ご自身は真面目とよく言われる、とおっしゃっていましたが、
【誠実】という言葉がぴったりの、素敵な男性ですニコニコ
 
お話も引き出しがたくさんあって楽しく、そして女性を包み込むような紳士な優しさもあり。
 
お仕事も安定。こんな方を旦那様にしたら、本当に幸せになれるだろうな、とイメージができるような方。
 
『自分よりも相手に満足してもらえることのほうが幸せです』とサラリと仰っていたのが印象的でしたおねがい素敵ですね。
 
職場や日常生活では出会いがなく、ご登録されました。これからどんな方と出逢っていくのでしょう、楽しみですニコニコ
 
{D456726C-B313-470D-94EF-4F97036C6EF8}
 
私自身結婚をして、結婚生活には何よりも感謝と相手を思いやる気持ちが大切なんだな、と身をもって感じています。
お互いに歩み寄る気持ちがあれば、大抵のことは乗り越えて行けます。
 
ご自分の都合の良いようにしか考えられない方は、どんな方が相手でもダメなんです。
 
お相手の悪いところばかり目につく人はもうそれが癖づいてしまっています💦💦
意識してやめましょうね。
 
せっかくお金を払って婚活するのだから、と
どんどん欲を出してしまう方、相談所あるある、なのですが。
ハイステータス婚をしたい方は、ご自身もそれなりでないといけませんね。
相談所での活動は実は選んでいるように見えて、相手に選ばれるか、も重要なポイントなのです。
 
相談所では、普段出逢えない方と出逢えますし、しかもたくさんの方に出逢えてしまうので、交際中の方がいてもお申し込みをどんどんする方も多いです。
そして、同時進行でお相手を比べられますから、(そんなこと、日常生活ではあり得ないですよね)段々と活動がブレていく方も一定数います。
 
でも、一つ一つのご縁に感謝できる方は、お相手にも選ばれます。
そんな感謝が必ず言葉の端々、所作に出るからです。
 
実は簡単に交際を終了できてしまうことも相談所の特徴です。
『交際終了してください。』と仲人にいえば、お相手仲人に伝えますので、それで交際は終了になります。当人同士で別れ話はしないのです。
 
ある会員さんは『結婚は残念ながら考えられませんでしたが、彼とはとても有意義な時間が過ごせました、ありがとうございました、とお伝えください。』と交際終了の際にお話しくださいました。
 
お互いの気持ちがある話ですので、残念ながらご縁が進まない時もあります。
 
そんな時でも感謝を忘れない彼女は、お見合いでは必ずお相手から交際希望のお返事をいただけるような、素敵な女性です。
きっと出逢い一つ一つを大切にし、お相手への感謝を忘れないのでしょうね。
 
まずは『選ばれる自分』になりましょうね照れ
 

*********************************************************

お気軽にご相談くださいね。

 

女性用無料相談はこちら⇩

 

男性無料相談はこちら⇩

 

Lily Mariageホームページ⇩

 

*********************************************************