こんばんは!

仙台 東京のマリアージュサロン 
リリィマリアージュ  の松沢明希子です。

お見合いから交際へは進むのだけれども、
交際で断られてしまう場合、、、

デートに何か問題があったのでしょうね。

私はもちろんお見合いにもデートにも同行できませんので、(お見合いお引き合わせには参りますがニコニコ)
当人同士が、どんなお見合いやデートをしているのかはわかりません。

お断りをされてしまった場合、なるべくお相手の仲人さんに理由を聞くようにしています。
正直にお話しして下さる仲人さんもいれば、ただご縁を感じなかった、としか言いようのない場合もあります。

そして、それは会員さんにもフィードバックするようにしています。

本人の気づかない癖、対応の仕方、何か問題点があるならば、そのまま次の人に出逢っても
良いご縁には結びつきません。
やはり、ご自分の直さなければいけない部分は素直に認めて、次に活かせる方がどんどん素敵に輝いていきますし、交際も身を結んでいきます。

ある会員さんは、デート前に一生懸命お店を考えて候補を出してくれた彼に、お店のダメ出しをしてしまったようです。

デートの目的は『美味しいものを食べること』ではありませんよ💦💦


『また逢いたい❤️』と思わせることです!!

『あなた』という人の魅力、
『私』という人の魅力、があり。
『私』の魅力を知ってもらい、よく理解をしてもらい、素敵だなぁと思ってもらう。

そしてまた逢いたい、に繋げる。
これがお見合いに限らずとも恋愛に求められる1つのテクニックです。

素敵だなぁ→また逢いたい→居心地が良い→もっと一緒にいたい→ずっと一緒にいたい→結婚したい、になるわけです。

デートの目的を今一度見直しましょうねニコニコ


どのようにして、また逢いたい、に繋げるか。

8月26日(日曜日)に開催される
『彼から選ばれるあなたに!恋愛学1DAYセミナー』
で、ちょっとしたコツを男性脳女性脳の違いを踏まえながら、ワーキング形式でお伝えいたしますニコニコ

ご参加お待ちしていますドキドキドキドキドキドキ


{951B04B0-C022-4A1C-86EE-99EE2A5E1FFB}





*********************************************************

お気軽にご相談くださいね。

 

女性用無料相談はこちら⇩

 

男性無料相談はこちら⇩

 

Lily Mariageホームページ⇩

 

*********************************************************