こんにちは❣️

仙台 東京のマリアージュサロン
リリィマリアージュ   松沢明希子です。

毎日毎日暑いですね😵💦
子供達も夏休みに入り東京へ遊びに行く予定でしたが、【命の危険を感じるレベル】のこの暑さに、一旦見送りました💦
皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

最近はホームページから無料相談のお問い合わせも増えてきました❣️
ブログの閲覧数も徐々に増えています、ありがとうございます😊

先日は『あなたが一年後に結婚をするために今、しなければいけない3つのこと』セミナーを開催させていただきました。
セミナー後はランチをし、ざっくばらんに皆さんとお話をさせていただきました!
皆さん過去に色々な婚活のご経験もあったようですが、
お話を聞く中で結婚相談所、で婚活をする、という選択肢が若い方にも当たり前になりつつあることを実感いたしましたニコニコ


最近は20代の男女が登録するケースも本当に珍しいことではなく、実際にシステムをご覧いただくと、相談所で婚活をすることは『恥ずかしいこと』でも、『最後の砦』でもなく、『結婚したい人の集まり』であることがよくわかります。


【大手企業30代社員と偽っていた男性、実は70代男性だった!】
先日ニュースでも取り上げられたこの話題。

婚活サイトで知り合ったこの70代男性に、37歳の女性は320万騙し取られたそう。。

37歳、きっと結婚したいと強く願っていたのでしょう。
そんな女性の心理に漬け込む男性、許せませんよね!


この女性も、婚活サイトではなく、もっと早く安全な場所で出会っていたら…

仲人型結婚相談所は独身証明書など、きちんとした身分証明書、男性に関しては源泉徴収票で収入を証明してご入会いただきます。
書類をご準備いただくのに多少手間がかかりますが、やはり身元がきちんとわかっている安全な婚活の場をご提供するためには欠かせないことです。

プロフィールも出身地や家族構成まで開示をします。

そして何よりご成婚までお互いの仲人が間に入りますので、とても安全なのです。

婚活パーティーや、婚活サイトは気軽ではありますが落とし穴もたくさんあります。

仙台で色々な方のお話を聞いていると、まだまだ婚活、といえば、気軽な婚活パーティーなどが主流であるような気がしています。

でもお問い合わせを頂いたり、無料カウンセリングでお話を聞くと、やはり身元が確かで安全な場所で出逢いたいと思っている方が多い!
ただ遊びの出逢いではなく、真剣な交際をしたいと願う方が多いのです。

安心安全な場所で、確かな婚活を!

そのお手伝いをさせていただければ幸いですニコニコ


{FAEFB3FA-721B-4902-B711-73583BA4D25E}

最近よくお邪魔していますホシヤマ珈琲さんのアフタヌーンティーセット🤗

仲人さんと直接プロフィール交換をして自分の会員さんをご紹介し、お見合いをセッティングするケースもあるんですよウインク
実はこんな手作業の作業も行われていますし、お見合いに至るケースも多いのです。

ホシヤマ珈琲さんではお見合いもたくさん行われていますねニコニコ
緊張している男女を見ると頑張れ❣️と心の中で願わずにはいられませんキラキラ

暑い夏になりそうですが、今年もあと半年を切りましたびっくり
体調管理に気をつけて頑張りましょうね!!






*********************************************************

お気軽にご相談くださいね。

 

女性用無料相談はこちら⇩

 

男性無料相談はこちら⇩

 

Lily Mariageホームページ⇩

 

*********************************************************