こんばんはニコニコ

 
リリィマリアージュ マリッジアドバイザーの松沢明希子です
 
暖かくなりましたね、そして桜!
綺麗ですねーおねがいおねがいおねがい
桜はなぜこんなにも人を惹きつけるのでしょうね。
 
{264F0982-9720-41C0-B646-BE2B6FC87A2B}

 
リリマリ会員さんからもお花見デートの報告が続々と入ってきていますウインク
桜を綺麗だと思わない人はいないですから、
綺麗なものを一緒に見て時間を共有することで、恋も生まれやすくなりそうですね!
積極的に動いていきましょうイエローハーツ
 
先日新規入会面談で、こんなことを言われました。
『本当は自然な形で出逢えるのが理想なんですが、普段の生活では出逢いがなくて』
いえいえ、相談所での活動もとっても自然な出逢いですよ♡とお伝えしましたニコニコ
 
出逢いがない、結婚がしたいから、相談所での活動をスタートする。これ、とっても自然のことですよ!
ただ、人によってはそれが大きな勇気である、ということも私たち仲人は理解していますビックリマーク
しかしそこには、
『結婚相談所=最後の砦』
『私はこんなところで活動しなくても、いつか出逢いがあるんじゃないか』
など、多くの固定概念や自分への言い訳も存在していることにも気付きましょう。
 
人は誰しも、新しい環境に身を置くとき、これで良いのだろうか、大丈夫だろうかと不安になるもの。
今まで自分がいた環境から飛び出すのは勇気のいることです。
失敗が怖いから。
そしてそれはその人にとっては大きな大きな勇気かもしれません。
 
婚活をするにあたって、大前提となること。
それは出逢いの機会を増やすこと!
その環境に身を置くこと!
 
相談所に入っても、プライベートのまったく相談所と関係ない場所で恋人ができることも、はたまたそのお相手と結婚することもあるかもしれませんニコニコ
それでももちろん良いんですよ!
活動中に他の場所で素敵な人が現れた!
素晴らしいことですおねがい💕
だってあなたが幸せになってくれさえしたらそれで良いのだから。
相談所に登録したからと言って、相談所で必ずパートナーを見つけなければいけないと言うわけではないのです。
 
色々な場所にアンテナを張って婚活している人は成果が出るのも早いです。
前向きにたくさんの人と出逢う、向き合う努力を惜しまないから。
 
その出逢いの場の1つとして相談所があります。
相談所に登録をするきっかけは人それぞれですが、共通して言えることは皆さん真剣に結婚相手を探しているということだけで自然な出逢いそのものなのです。
 
でも相談所で活動することがあなたにとって大きな勇気のいることだとしたら、、、その気持ちリリィマリアージュは大切にします照れ一緒に一歩一歩進んで行きましょう。
 
今までの固定概念も、自分に対する言い訳も、理由づけも。
全てなくして前に進むことができたら。
素敵な人をあなたが必ず引き寄せますビックリマーク
 
出逢いの季節。
大切な一歩を踏み出してみませんか?
 
 
 
 

*********************************************************

お気軽にご相談くださいね。

 

女性用無料相談はこちら⇩

 

男性無料相談はこちら⇩

 

Lily Mariageホームページ⇩

 

*********************************************************