ベリーズシティからマイアミまでアメリカン航空で約2時間10数分。
昔は最も危険な街の1つとして有名でしたが、現在は様変わりしてアメリカ有数の高級避寒地になっています。
セレブやお金持ち御用達の高級リゾートです。そのため物価が高く、ホテル料金もドバイどころではありません。とんでもなく高いです。
SLSホテルサウスビーチに到着。シャンパンのウェルカムドリンクがありました。
元リッツプラザホテルをリニューアルして白を基調としたモダンなホテルに生まれ変わりましたが
間取りはそのままなので部屋が狭い。
スーツケースが2個置けず少し広めの部屋に変えてもらいました。
バスタブは無くシャワーのみ。
寿司盛り合わせ魚は週2度築地からの輸入。
シェフ?は日本人です。
カリフォルニアロールがとても美味でした(*_*)
レストランのスタッフはほぼ全員と言って良いほどヒスパニック系です。
次回はマイアミ市内観光とセレブの豪邸見学クルーズ船です。







