誰も待ってないと思いますが
二人目の孫ができて里帰り出産で魚棹してましたえー

友達がソウルに行くと連絡あり伝えると
『マミー私が旅費出すから行き』と娘が
アシアナで取ってくれました(涙)

又凄くいい時間帯で取れて行かねばならぬ状態

孫も可愛いけどオバサンは体力がないんでストレスが溜まってたので渡りに船状態ラブ
孫はガッツ石松似やったのに帰りは徳光さん似で(笑)←怒られる


朝4:00に起きたのに
関空の朝ビール
何で余裕がないのかな?
どんくさい自分が情けないです


機内食も焼きそばで爆笑以上!

アルコール提供もなく半泣きなのね

でもソウルで大好きな人々に会えるので楽しみの旅の始まりでしたウインク


いつものいやきちさん『旅行先で又嫌われへんかひやひやするわ』
『うるさいガーン

つまらない日記にお付き合い有難う御座います❤