こんばんは







イベントバナー



今日は朝、眠くて仕事休んで寝ていたいくらい眠かったふとん1ふとん3




仕事行ったらスイッチ入ったので良かった。



夏休みもあと少しで半分。



まだ半分も行ってないとはガーン



次男より長男の宿題がなかなか終わりません。



オリンピックに夢中でパソコンでオリンピックの歴史作り出して



そればかりやってます。



それも勉強なので怒るに怒れず泣き笑い



自由研究も進んでるのかどうかパソコンで作成なので



不明です。



すき間時間に宿題の丸つけ始めました。



間違いを直させるのがまた一苦労ネガティブ






夕食は炊飯器で無水カレー作りましたが



焦げそうだったので結局鍋に水足して煮込みました。





今朝の体重


57.3kg


昨日から-0.6kg



セブンの草餅がとても食べたかったですが



56kg台に戻るまで我慢泣くうさぎ





こちら観たら気になる商品いくつか。



お盆休みにコンビニ飯しようかなにっこり



では!