こんばんは







バタバタで更新できなかったですガーン



夏休みまだ一週間も経ってないとは。



体感的には2週間くらい経った感じキョロキョロ



ラジオ体操が5日間だけあり



明日で終了。



毎日はとても行けなかったです。



そしてアウトメディアチャレンジというのが5日間あり



メディアは1時間だけとか自由に決められましたが



ノーメディアで子供たち5日間過ごしました。



YouTubeもゲームもテレビもなし!



代わりに漫画レンタルしてきたり、コロコロ買ってきて



時間潰してました笑い泣き



私は元々テレビほとんど見ないのでなんてことなかったですが



テレビ好きな夫は辛かったらしい。



今日は長男が自由研究で縄文時代と弥生時代のことをテーマにするみたいなので



県内の博物館へ行ってきましたニコニコ






古墳があったので



暑い中登ってきました驚き






次男と夫は一つの古墳でギブアップ。



長男と私で古墳二つ登りました。






滝汗かきました。



また博物館の館内に入って涼んでから帰宅。



お昼におにぎりとむねから持って行って食べましたが



足りず





帰宅してからハムマヨチーズトースト食べました。



買い出しに行くのに珍しく子供たちがついてこないと言ったので



業務スーパーへ。



鶏もも肉や冷凍野菜などなど



冷凍庫パンパンに笑い泣き






夜は前から気になってた業務スーパーのトッポギを作りました。



甘辛くて麦茶めちゃ飲みました。



おかずなのか主食なのかびっくり



気持ちご飯少なめにしたけどなくて良かったかも。






今朝の体重


56.6kg


昨日から+0.1kg



今月55kg台で終わるという目標は



果たして達成できるのか汗うさぎ



ダイエットらしいこと全然できず。



家族で来週プール行くので



少し気をつけないとな。



夏休み、ファイトです!