こんばんは








イベントバナー



サクッと記録のみ。






朝は温泉卵。



朝しっかり食べなかったことを後悔することにガーン





お昼は竹脇まりなさんが作ってたツナネバネバ蕎麦バージョン。



まりなさんはうどんでしたが、私はお蕎麦で。



茹でるのが嫌だったので楽して流水麺ニコニコ



スーパーへ買い出しに行って



無性にお腹空いてしまい、チートしようと決めました驚き



で、買ったのが





パルテノとスイカ




ハーゲンダッツ 抹茶フォンダンクランチ



こちら抹茶好きにはぜひオススメしたい指差し



あふれる抹茶とありますが



まさに一口目抹茶が溢れてきてびっくりでした笑ううさぎ





ポテトチップスは普通の方が好みかな。



あと魚肉ソーセージやパイナップルも驚き




夕食は中国産のうなぎを家族で分け合って食べました。



我が家の丑の日終了!



どうやら丑の日は2回あるらしいですね。



8月5日も丑の日と何かで見ましたキョロキョロ



運動



子供たちとプール



市営のプール行ったらちょうどスイミングの授業と被って



次男と同級生の子が習ってました。



水着姿を思いがけずママ友に披露びっくり



おデブな姿をすいません。



そして初めて着た水着のラッシュガードのファスナーが



一度で壊れましたネガティブ






今朝の体重


56.1kg



昨日と変わらず。



停滞しちゃったので



モチベーション下がり、爆食不安



プール短時間でしたが、ものすごく疲れて



お昼寝しちゃいました。



破壊力すごい。



では!